忍者ブログ
03.29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタ、無事終了しました!


o0761044311972664288.jpg







たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。メンバーそれぞれの個性を活かした展示はいかがでしたでしょうか?



実は私、デザインフェスタ当日に寝坊して大遅刻するという大失態をやらかしまして(笑)しかも、展示の用品の半分以上を預かっていたものですからチームにかなり迷惑をかけてしまいました。前日の朝4時近くまで作業とかしてたら、そりゃ起きれませんよね。計画的な制作をしよう、が今回の大きな反省点です。



実は、次のデザインフェスタvol.36にも出展が決まっております!詳細決まり次第、またお知らせ致します。

今後とも「おこさまおうじ」並びにマツムラをどうぞよろしくお願い致します!
 

拍手[0回]

PR
デザインフェスタの詳細決まりましたのでお知らせです!!
topページに載せている内容と重複しますが・・・

サークル名:おこさまおうじ
参加日:2012年5月13日(日)
場所:東京ビックサイト【1-141】

okosamaoji-3.jpg











上記のマークが目印となります。
6人のメンバーそれぞれが可愛くポップな雑貨、小物を販売します。またポストカード等
イラストの展示も行う予定です!また、メンバー6人のイラストが入ったカレンダーも必見
ですよー(^∇^)
現在、デザインフェスタvol.35のHPでも「おこさまおうじ」の紹介がご覧いただけます。

デザインフェスタ:http://www.designfesta.com/




さてさて、そもそも「おこさまおうじ」とはなんぞや?と。
もともとは大学の仲良しメンバーでして、在学時は自主制作のアニメーションを主とした活動をゆったり行っておりました。卒業後は遊びはするも活動はなく、とにかくチームで創作活動がしたい・・・!とある日思いが爆発!私も含む6人のメンバーでチーム名も新たにデザインフェスタ参加に至りました。個性バラバラな6人が集まるとどんな展示が生まれるのか、私自身も楽しみに準備しています。

いかがですか?少しは「おこさまおうじ」が何者なのか伝わったでしょうか??
少しでも興味を持ってくれた方、実は「おこさまおうじ創作ブログ」があります!

おこさまおうじのブログ:http://ameblo.jp/okosamaouzi/

と言っても出来たばかりでほぼ内容が無い状態ですが・・・f -   -;)
こちらではメンバーそれぞれが好き勝手にブログを更新予定です。よろしければ覗いてみてくださいね!



なにかご質問等ありましたらメールホーム、またはブログコメントから受け付けております。気軽にお問い合わせください(^ ^)

それでは、皆様に当日会えることを楽しみにしいます!
 

拍手[0回]

やっとサイトを移転しました!まだまだコンテンツは少ないですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ブログでは好きなことを勝手気ままに語ったり、活動のお知らせを書いて行く予定です。

拍手[0回]

< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >


忍者ブログ  [PR]